貧乳 フェチ

  • 2007/08/10(金) 19:36:11

貧乳 フェチ

「貧乳 フェチ」をチェックしているあなたはテレビドラマの「山おんな壁おんな」で上原美佐,伊東美咲の演技をチェック☆

「貧乳 フェチ」と言えば、穴場の貧乳検索キーワードです。

貧乳 フェチの日記をネットで探していると、こんな感じみたいです。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 体型を維持するなんてまるでトップモデルですよね!でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめて70Bに! サイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私にはその嬉しい出費は無かったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。 でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけヌクヌク〜、、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

「山おんな壁おんな」での上原美佐,伊東美咲を見て男性の視線を気にするようになったら、あなたも今すぐバストアップストレッチ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する